コンテントヘッダー

☆明後日は蚤の市&ブローチ

こんばんは^ ^
急に冷え込んできましたね。
体調管理にはお気をつけて下さいませm(__)m
ライオンブローチ仕上がりました。
こちらは 御依頼作品になります。
気に入って頂けましたら 幸いに思います🍀



そして1960年代風 冬の装いネコです。
こちらは蚤の市にて販売させて頂きますm(__)m





明日は早めに出発し 国際センターの ドール展を観に行きます。
直に人形を観たことが
ありませんので いろいろ勉強になれたらと楽しみです♪

★12月17日 土曜日 ~18日日曜日
「猫とこたつと蚤の市」
*時間 10:00~17:00
*場所 小倉ぎおん八坂神社正参道
福岡県北九州市小倉北区城内2-2

うさぎ座は17日土曜日のみの出展となります。

10時から開催となりますので どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m




熊日日新聞社さまから 画像お借りしましたが
震災後だんだんと影響が出てきました。


近見の旧3号線沿いの民家は住めなく 過疎化しています。
今住ませて頂いております守屋は 川尻町
幼少期から25歳まで育った 近見町
震源地から15キロ離れた場所でも たくさんの被害があります。
私はまだ住めるので 本当に幸せです。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR