コンテントヘッダー

☆国際センター&明日は蚤の市&ネコ

こんばんは^ ^
今日は 早めに出発し 国際センターへドールショーを観に行きました。
途中渋滞にはまり 着いたのが2時半…ヒェ~
zuppekoさんに会い 柴ダルマちゃんをお渡しし、
かわいいクッキーを頂きました(#^.^#)
もちろん 最初はす~さんにあげました♪
す~さん とてもお喜びのご様子でした^ - ^
zuppekoさん♪ いつもありがとうございますm(__)m
美味しく二人で頂きました(o^^o)












始めはドールショーから観て回りましたら
テディベアの三浦先生に 3年振りに再会!
三浦先生には 羊毛を始めてすぐの頃から
いつも 御気にかけて下さって 本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
三浦先生も連絡を取りたかったとおっしゃって頂き
不思議なご縁を感じました。
やっぱりテディベアいいなぁ❤️
直に拝見出来るのは滅多にありませんので
楽しい時間でした♪
また、いろいろなドールが展示販売されてましたが
初めて観る作風ばかりで 勉強になりました。
ディスプレイは 二段、三段のシンプルな方ばかりで
やっぱりこの方が 観やすいですね。
私の作品はひな壇のシンプルなディスプレイが良いのか
今みたいにボックスやトランクにディスプレイしたのが良いのか…
皆様のご意見を伺いたく思いますm(__)m

ドールショーには熊本のClueさまも出展されてらっしゃいました。
また、教えて頂きました大分のグラビス5さま
お客様が多くて ちらっと拝見させて頂きました。
それから一階のハンドメイドこだわりフェア会場へ
たぶん知らないショップさまばかりかと思っておりましたが
ローラさまやcocome'reさま 、ちびくまさま
先日ご一緒でした happy houseさま
あら!福岡ではいつもお世話になります さゆりさまやラパンアジルさまとも お会い出来ました^ ^
ちぃくま さまも出展されてらっしゃいましたが
お客様がたくさんでしたので ご挨拶せず失礼致しましたm(__)m
また、糸島イベントでお世話になりますKawauchi御夫妻さまともばったり^ ^
ちょこちょこお話させて頂きながら 会場を観て回り
途中でイベント時間終了となり 全部観れなかったのが
残念でしたが とても勉強になり たくさんの刺激を受けました。
本日お会い出来ました皆様 本当にありがとうございましたm(__)m

今夜はいつものところで す~さんと寝ます^ ^
明日朝一に小倉入りする予定です。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

★12月17日 土曜日 ~18日日曜日
「猫とこたつと蚤の市」
*時間 10:00~17:00
*場所 小倉ぎおん八坂神社正参道
福岡県北九州市小倉北区城内2-2

うさぎ座は17日土曜日のみの出展となります。


10時から開催となりますので どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

最後に昨夜仕上げました ネコです。
唐草模様は
長寿と子孫繁栄の縁起の良い柄だそうです^ ^






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。国際センターのイベント、昨日見に行きました。午後からの会場入りで、ドールコーナーは拝見でぎず、あっという間にホタルの光が…きのこ大祭でご一緒に出展されていた方のワークショップしたかったのですが、時間切れ。また来年を楽しみに一年過ごしたいとおもっております。…といっても、昨年初めて知ったイベントです。…少しずつ、顔見知りの作家さん方も増えてきて、消費者としても嬉しいです。皆さんのこころつかいに感動した1日でした。作家、皆さんすごいです。

スライムさまへ♪

おはようございます。
遅くなりましたm(__)m
スライムさまも 行かれたのですね〜
やっぱり1日くらい時間がないと 全て見回れないですよね。
bagの助さまが 出展されているのを知らずに行きましたので
お会いして びっくり‼️ でした。
ワークショップも大盛況のようでした。
おっしゃるとおり 作家の皆様のパワーや行動力は
見習ってまいりたいと思いますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR