コンテントヘッダー

☆猫とこたつと蚤の市 御礼

こんばんは^ ^
猫とこたつと蚤の市 初日無事に終了しましたm(__)m
今回もたくさんの皆様に 作品たちに会いに来て下さって
ありがとうございますm(__)m
また、たくさんの御気遣いやお心遣い 本当に嬉しく 有り難い気持ちでいっぱいですm(__)m

皆様の御顔を拝見し お話をさせて頂き とても元気を頂きまさした!
主催の八坂神社担当者さまから
今日はいつもより人の流れが少なく …と御心配されてらっしゃいましたが
お越し下さった皆様のおかげで 私のブースでは お客様が途切れること無く 終始忙しくさせて頂きましたm(__)m
出店料も 売上げに応じお支払のシステムでしたので
前回以上の出店料金をお渡しすることができ
お越し下さった皆様には 本当に感謝致しておりますm(__)m
また、私のような者に たくさんの御声援して下さって
改めて 心から厚く御礼申し上げますm(__)m

主催の八坂神社担当者さまスタッフの皆様
大変お世話になりましたm(__)m
担当者さまスタッフの皆様の御気遣い 本当にありがとうございますm(__)m
おかげさまで 楽しい時間を過ごすことが出来ました(o^^o)
ご一緒でした出展者の皆様 ありがとうございますm(__)m
また ご一緒させて頂きましたら 幸いに思います🍀

今年最後のイベント出展を
笑顔で終えられました事に とても嬉しく思います^ ^
帰りましたら お待たせしておりますオーダーやリクエスト作品に取り掛からせていただきますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




















スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR