コンテントヘッダー

☆ご挨拶

こんにちは😃
昨日の八坂神社さまでの蚤の市終了後
そのまま帰るか と思いましたが
明日の予定を考えようと いつものところへ…

道の駅むなかたには 本当にお世話になりました
一年でした。
ついで詣りは失礼にあたりますのですが
今年はこちらへ伺うことがありませんので
朝から 宗像大社さまへ 今年一年の御礼を込め
お詣りさせて頂きました。











それから パルコで 期間限定ショップが開催中ですので
向かいました。
しかし天神周辺は大混雑…
仕方なく 少し離れたコインパーキングへ停め
歩いて行きましたら 途中LINEのお店があり
若い子たちが LINEキャラクターたちと自撮りしてました。
あーLINEのお店があるんだー^ ^



無事パルコの期間限定ショップにも行けて
あまりの人の多さが嫌になり そそくさとあとにしました。

帰り道がわからないので グーグルナビを使用したら
とんでもない山道を通ってしまい 道幅も狭く 落石注意や昼間でも点灯の看板…
おまけに 若干凍結っぽい感じ…
まだ 佐賀の脊振を抜けた方が良かった(^^;


まぁ何とか山越えし 鳥栖の大通りまで無事に通過しました。

小栗郷の道の駅で たこ焼きでも食べて休憩中です。





しばらく車内にて これから制作する作品の予定を立てたいと思いますm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR