コンテントヘッダー

☆鷹オーダー&ネットショップ開設

こんにちは😃
年末にかけて 守屋の仕事も忙しく更新が怠っておりますが
御許し下さいませm(__)m
只今、企業様からの御依頼作品を制作中です。
来年の干支が酉ですので ニワトリは在り来たりとのことで 天高く羽ばたく姿の鷹を作らせていただいております。
数が20個ですので 少々時間がかかっておりますが
頑張って制作してまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




そして やっとネットショップ開設の準備が整いました^ ^
以前は iichiさまのネットショップを利用させて頂いて
設定などは iichiさまのを利用し 直ぐに作品登録が出来たのですが
今度は個人で ネットショップ開設でしたので
特定商取引法の設定や発送料金の設定諸々と
時間がかかってしまいましたが
何とかオープン出来るようになりました🎉
今夜ネットショップはオープンしますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
来年から 頻繁にイベントへは出展できるかわかりませんので このネットショップをメインに活動してまいりたいと思いますm(__)m


昨日は材料が足りなくなりましたので
手芸のもりお様へ 伺いました。
ここはアイテムが充実し、羊毛やフェルトの品揃えも
熊本一です。
鹿児島のまきの様よりも品揃えが豊富で 助かります^ ^



花ぽっけさまでの作品展も今日を含めて あと5日
期間中にお越し下さり作品を御覧頂きましたお客様には
本当にありがとうございますm(__)m
改めて心から厚く御礼申し上げますm(__)m
もしお時間のご都合宜しければ 会いにいらして下さいませm(__)m

「🎄うさぎ座サーカス団の
クリスマスパーティー in 花ぽっけ」
★開催期間
11月26日(土)~12月25日(日)
★開催時間
AM10:00~PM20:00
★展示販売場所
「花ぽっけ」マイン側入口
(御船ショッピングセンターマイン内)
〒861-3207
上益城郡御船町御船1041-1

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR