コンテントヘッダー

☆クリスマス作品ネットショップに出品

こんばんは^ ^
相変わらず 鷹の制作中です。
10個仕上がりましたが
あと10個頑張って仕上げます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨夜オープンしましたネットショップ うさぎ座羊毛雑貨商会
おかげさまで たくさんのアクセスがありびっくり⁉️
昨夜から今現在 アクセスが600を超え
Facebookページでは1000近いリーチがあり
これも皆様の いいねやシェアして頂いたおかげでございますm(__)m
改めて心から感謝申し上げますm(__)m

さて、出品の練習も兼ね
手持ちのクリスマス作品を ネットショップにて
期間限定販売として出品させて頂きましたm(__)m
どうぞ 御覧頂けましたら幸いに思います🍀

「うさぎ座羊毛雑貨商会」









夜食事の際 久しぶりにテレビを見ました。
3代目 やっぱりカッコ良すぎます( ^ω^ )
健二郎さんのラジオは良く聴くのですが
映像を見ながらだと 慣れず不思議な感じがしました^ ^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR