コンテントヘッダー

☆花ぽっけinうさぎ座クリスマス作品展御礼

こんばんは^ ^
急遽でしたが
御船町ショッピングセンターマイン内
花ぽっけさまでの うさぎ座クリスマス作品展
諸事情により 1日早く
本日をもちまして 終了とさせて頂きましたm(__)m
期間中は 各御遠方から わざわざお越し下さり
ありがとうございましたm(__)m
在店日が確保出来ず 不在で 改めてお詫び申し上げますm(__)m
作品の方も 思いがけないくらい たくさんお買い上げして頂き 心から厚く御礼申し上げますm(__)m
売上金は 花ぽっけさまに手数料金額を差し引いて
熊本復興の募金に活かさせて頂きますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

たけし 協力ありがとう!
花ぽっけが これからも 地元の皆様に愛される花屋でありますよう
また 被害が1日でも早く 糧として受け入れられるよう
心からお祈り致しておりますm(__)m



今日は クリスマスイブなんですね。
相変わらず 毎年ソロ活動のイブですが
今年はケーキも買わず す~さん ご機嫌ななめのようですが
限られた時間を 制作に充てたいと思いますm(__)m

おかげさまで なんとか鷹20羽 仕上がりました^ ^
気持ち的に少し楽になりました( ^ω^ )


今年作った昔話シリーズ
残っているのを処分と考えておりますが
イベントで 処分は悲しいとの 有り難いお言葉を頂きます。
このまま置き場が無いので どちらかのショップさまで
飾って頂けましたら幸いに思いますm(__)m
もちろんそのままお譲りするカタチになります。
ご希望のショップさまがいらっしゃいましたら
メッセージにて お知らせ下さいませm(__)m




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR