コンテントヘッダー

☆2016年、平成28年 御礼

こんばんは。
今年一年 皆様のおかげで 無事 終えることが出来ましたm(__)m
皆様のたくさんのお気遣いやお心遣いに
改めて 心から厚く感謝申し上げますm(__)m

作品たちも 皆様に可愛がって頂いて 本当に嬉しく思います🍀

特に今年は 地震で被災し 県外の皆様にたくさんの
御声援や御援助 本当にありがとうございましたm(__)m
十分な御礼も出来ず 申し訳ございませんでした。
日々の制作や まだ慣れない守家のお務めで
全く余裕の無い生活に 追われており
本当にご容赦下さいませm(__)m

来年平成29年は 控えめな活動になるかと思いますが
これからも 何卒 宜しくお願い申し上げますm(__)m







お参りされる方々のご協力で 門松が出来ました^ ^



少し早いですが 年越しそばを作りました。
大きい碗のそばは 仏様へ御供えさせていただきます。
後に自分で頂かせていただきますので
仏様皆様御一緒に とお願いします。


鹿児島にいた頃は 年越しそば作らなかったなぁ。

今から 明日御供えさせていただきます お雑煮の準備を始めますm(__)m

どうぞ皆様 よいお年をお迎え下さいませm(__)m
ありがとうございました^ ^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR