コンテントヘッダー

☆明けましておめでとうございますm(__)m

🌅明けましておめでとうございます🎍
昨年中はいろいろとお世話になりましたm(__)m
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
今年一年 皆様にとって 良き一年となります事
心からお祈り致しておりますm(__)m



今朝から 御供え用のお雑煮作りや
お詣りになられる方もいらっしゃいましたので
一日中バタバタしておりました。
夕方過ぎに 片付けや洗い物も終わり ホッとしてましたら いつの間にか居眠りをしていました。
明日は 園長先生のお手伝いで 八代へ参りますm(__)m





作品制作も 時間見つけて進めております^ ^
年末年始も守家のお務め 、羊毛作品制作
365日休みない生活になっておりますが
おかげで 健康でいさせておりますから
休みなく働けます^ ^
おじぞうさまに 感謝ですm(__)m
皆様 良いお正月をお過ごし下さいませm(__)m


ありがとうございます^ ^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR