コンテントヘッダー

☆青ライオン&バートちゃんマギーちゃん

こんばんは^ ^
お待たせ致しております
オーダー作品 少しづつ仕上がっております。

青ライオンのブローチ


青色も 五色を使い 単体色また タテガミは二色の青を混ぜて仕上げました。
気に入っていただけましたら 幸いに思います🍀

ラブラドールの バートちゃんとマギーちゃんの
吊り下げタイプ
残念な事ですが バートちゃんマギーちゃんは
お空へ旅立ってしまったわんちゃんです。
それぞれの御顔の中には バートちゃんマギーちゃんのお骨を入れてあります。
お客様のご希望に添わせていただきました。
ご家族皆様用で 4作品仕上げました。



明日バートちゃんマギーちゃんは ご家族皆様のもとへ 帰します。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


念願の ひかりバンビさまの ソフビ人形とレジン人形を購入することが出来ました。
個性があり 可愛いキャラクターたち




私には真似出来ない可愛いキャラクター❤️
こんなキャラクターを作れたら いいなぁ(o^^o)


作品発送のため 熊本中央郵便局にて


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。😃💦お久しぶりです。元気ですか?こっちは元気です。セキセイインコが6羽いたのですが1羽亡くなったので5羽になりました。一番なついてたのでショックはありましたがそのままじゃ前に進まないので前をむいて頑張ります。💪一番なついてたインコは体が青いので名前はあおいとつけてました。😃💦毎日忙しそうですが寒いので❄体に気をつけてください。

☆日向親子の娘さまへ♪

こんばんは^ ^
夜分に失礼致しますm(__)m
いつもありがとうございます😊

あおいちゃん 旅立ってしまったのですね。。
残念でしたね…
とてもなついていたとのことで
寂しい思いをされてらっしゃると思います。
お気持ちお察し致しますm(__)m
けど 娘さまの前向きな姿勢 私も見習いたく思います(o^^o)
あおいちゃん 娘さまが 可愛いがってくれてましたので 幸せだったと思います^ ^

はい、いつも 励ましのお言葉を ありがとうございますm(__)m
娘さまも 寒さに負けず お過ごし下さいませ^ ^
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR