コンテントヘッダー

☆失敗だらけでした( i _ i )

こんばんは^ ^
寒さ厳しい日が続くようですね。
皆様 御身体冷やさぬようお過ごし下さいませm(__)m

文◯人形をモデルに 作ってみましたが
残念なことに 失敗だらけでした( i _ i )


ま、失敗が 糧となりますので
またいつかチャレンジしたいと思います(o^^o)
この人形は 受け取ってくださる方がいらっしゃいましたので 助かりましたm(__)m
無理を言って 引き取って下さり ありがとうございますm(__)m


また残念なことが……
今使用しておりますボディバッグが 荷物が増えた為
昔 色が気に入って買ってました
帆布のショルダーバッグを利用することにしました。
帆布ショルダーバッグには ファスナーが付いておらず
財布など入れますので ファスナー無しでは不安でしたので 布も縫えない私でしたが ユーチューブを参考にしながら ファスナー付けにチャレンジしました。
30センチのファスナーを 帆布の分厚い生地を縫ってる最中 力入れ過ぎて 針の糸通し部分で何度も親指を
刺してしまいました。
羊毛針に比べて 全く痛くなかったですけど 血まみれになりました…( ; ; )
やっと縫い終わり やった~♪と喜び
生地をひっくり返したら あり得ない 再起不可能状態になり 笑い泣きし 諦めました……
お気に入りの帆布ショルダーバッグちゃん ごめんなさい(ToT)あ~ あ~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

人形欲しかったです☺

☆由紀さまへ♪

こんばんは^ ^
いつも、ありがとうございますm(__)m
そうでしたか〜
お代金を頂けるような作品ではありませんので
どうぞ御容赦下さいませm(__)m

お疲れ様です。🙇寒い日が続いてますね。素敵な人形ですね😍自分もお空に旅だったあおいを作ってほしいです。🙇小さくていいです。🙇

☆日向親子の娘さまへ♪

こんばんは^ ^
いつも、ありがとうございますm(__)m
あおいちゃんは 本当に残念でしたね。。

ありがとうございますm(__)m
只今 頂いてますオーダーを全て仕上げからの
オーダー受付となります。
その際は ブログにてお知らせさせていただきますので
しばらくお待ち頂けますよう よろしくお願い申し上げますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR