コンテントヘッダー

☆ジミな色の羊毛

こんばんは^ ^
冷た過ぎて 手がかなわず なかなか制作も捗らない季節です。
以前 色見本でネットショップで購入した
ジミな色に染色してある羊毛が
いくつかあります。
意識しないと このまま一生使用しないで
終わり(私は若くないので)になるでしょう。
せっかくの御恵みものを 粗末にしては
かわいそうですので カタチにし 皆様に可愛がられるよう 努めたいと思い
ジミなカラーの羊毛で作ったブローチを販売したいと思います^ - ^



表現の難しい緑の うさぎブローチです。
大きさは レギュラーサイズ
販売価格は1,500円+消費税 の予定です。
うさぎのほか クマと小鳥 顔のみ を制作予定です。
イオンモール熊本のイベントから販売させていただきます。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


今日はハンドメイドイベントへ 行かせて頂きました。
イベント会場へ行くのは初めてでしたので
わからなく ぐるーっと遠回りしたようでしたが
無事に入場。
なぜか 入場券を買うのに たらい回しされ
取り合ってもらえず
ちょっとぞんざいな扱いを受けました。
守家の庭作業を終え 時間がなかったので
作業ジャンパーのまま 入場したので 格好が
みすぼらしかったのかも知れません。
町に行くときは きんごきんご(きれいきれい)にして行かんと いかんですね(笑)
まぁ、コブでそんな扱いには慣れてしまいましたが イベント全体のイメージはダウンですね。
出店者の皆様作家様にとりましては 直接的なことではありませんが 迷惑だと思います。
気持ち良く入場できませんからね。
主催者側は 周知徹底されて お客様を気持ち良く御迎えをしてもらいたいですね。
出店者様は 出店料を払い お客様は入場料を払って イベントを ある意味盛り上げる努めをしているわけですから。
すみません 愚痴になりましたが
最近 別なところで 出店者様を直接的に 上から目線で対応するイベント主催者様を目の当たりにしましたので
あえて こちらへアップされて頂きました。
私自身も そのような対応をしないよう 気をつけてまいりたいと思います。
改めて勉強になりましたm(__)m

作家様やショップ様と お話が出来 また 目的も果たせましたので 楽しく また いろいろと勉強になりましたm(__)m
帰り 夕空が綺麗で 冷たくとも爽やかな風が吹いていました。





明日は 御供養の御参りがありますので
制作は 夜から始めたいと思います。
オーダーをお待ちのお客様 もうしばらくお待ち頂けますよう お願い申し上げますm(__)m

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR