コンテントヘッダー

☆現在出店イベントお知らせ

こんばんは^ ^
休止させていただくまえに
現時点で出展決定のイベントお知らせです。

●1月21日(土曜日)~ 22日 (日曜日)
【くまもとハンドメイドマーケットvol.9】
AM9:00~PM21:00
イオンモール熊本 1階 イーストスクエア



●2月11日(土曜日)~12日(日曜日)
【塩marché ~ハッピーバレンタイン~】
AM10:00~PM16:00
嬉野市社会文化会館 リバティ
※抽選会もあります。






●3月8日(水曜日)~14日(火曜日)
【hand かわいい春の小物たち】
AM10:00~PM19:00
博多阪急8階イベントスペース内
☆グループで出展となり
初日 最終日は 在店しております。

●4月1日(土曜日)
【赤い糸マルシェ】
AM11:00~PM15:00予定
trimming café LIC トリミングカフェ リック
福岡市東区筥松二丁目31番1号

と なります。
御都合宜しければ どうぞ よろしくお願い致しますm(__)m


昨年博多阪急さまで 開催させていただきました
うさぎ座 昔ばなし展
いくつか 居残り組の作品の 行き先が決まりました。
大分県の 谷川建設さまの モデルルームにて
展示して頂く事になりました。
昔ばなし作品たちは
どこのモデルルームかは
全て作品の権利は谷川建設さまにお譲りしますので
詳しくはわかりませんので
御容赦くださいませm(__)m
昔ばなし作品たちが 御来場されます皆様の
何らかのお役に立てましたら 幸いに思います。
いつも お別れは寂しいものですが
私の側より 外でお役に立てますのが 作品たちも幸せで
お務めを全うしてくれると思います^ ^
7作品の詳細です。















スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR