コンテントヘッダー

☆ハンドメイドマーケット御礼

こんばんは^ ^
昨夜は御礼の更新が出来ず
御許し下さいませm(__)m
昨日から開催されました
イオンモール熊本さまで開催の
ハンドメイドマーケットvol.9 無事に終了しました^ - ^
12時間という長丁場のイベントですが
私にとりまして 楽しい時間を過ごすことが出来ました^^

初日朝早くから たくさんの方々が
会いにいらして下さって
心から厚く御礼申し上げますm(__)m
熊本でのイベントは久しぶりな事もあり
作品たちも たくさんお家が 決まり
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
いつも 応援して下さっておりますお客様をはじめ 新しくご縁を頂きましたお客様から
励ましのお言葉やあたたかい御気遣いに
ただただ 頭の下がる思いでしたm(__)m
十分な対応ではなかったと思います。
皆様 本当に御許し下さいませm(__)m
また、本当にありがとうございますm(__)m😊
おかげさまで 次のステップを歩む事が出来ます(o^^o)

主催者のわくわく横丁のスタッフの皆様
本当にお世話になりましたm(__)m
また ご一緒させていただきました作家さま
ショップさま お世話になりましたm(__)m
今回いろいろと反省点や取り組むべきことも少しづつ改善して 皆様にもっと作品を御覧頂けますよう努めてまいりますので これからもよろしくお願い申し上げますm(__)m
本当に皆様 ありがとうございますm(__)m

お買い上げには繋がらないのですが
作品たちを笑顔で御覧になられる皆様のご様子を拝見しますと 幸せに感じます🍀




昨日 長年一緒にいました風神さま雷神さまの
キャラクター ふーちゃんとらいちゃんが
旅立ちました。





す~さんとも長い付き合いでしたので
最後の御別れをしました。
元気でね(o^^o)

初日終わった時のブースです。
おかげさまで ブローチも好評いただきました^^






お客様から フレブルちゃん作品を うちの子そっくりに とお願いされましたので
帰宅し仕上げました。
ブチから 真っ黒に♪





とても気に入って頂けて 嬉しく思います🍀

追加の作品は 福笑い柴さんです♪

2日最終日は 朝から ネコブローチを
娘さまの代わりに 来店され御購入されましたお客様。



娘さまが明後日受験だそうで
何とか気張って受験に挑んでもらえますよう
願いも込め 必勝を追加させていただきました^_^


緊張せず 御自身の力全てを出せますようにm(__)m

日頃からお世話になります作家さまが
うさぎ座のブースにも 御立ち寄り 御声をかけて下さりました(^^)
スィーツデコ作家のliliyaさんも 御声をかけていただき 以前お買い上げして頂きました
ネコブローチをメンテナンスさせていただきました。
バージョンアップで ベレー帽を被せました(^ν^)



liliyaさん♪ありがとうございます😊
また ……連絡致しますね♪

うさぎ座の好評頂いてますキャラクターを
ミニサイズで
価格も1000円~1,500円のものをご提供出来ればと考え 試作しました。
パステルみけちゃんうさぎタイプ。



レギュラーサイズのように表情はありませんが
出来ればお子さんたちにも と 思っております。
ストラップみたいに 吊り下げ仕様か ブローチ仕様にするかまだ決めてません。
皆様のご意見をお聞かせいただけましたら
幸いに思います🍀

2日目終了後のブースです。





次回新作をたくさん御披露目出来ますよう
頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ありがとうございますm(__)m






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初コメント失礼致します。
イベントお疲れ様でした!
21日にキノコ帽子を被ったネコブローチを購入した者です。
本当に素敵な作品ばかりで、ブローチ購入の際も、とても迷いました。
早速、次の日に付けてお出かけしました〜(^^)
見てるだけでも、ネコちゃんの可愛さに癒されます!

買った際も、娘が私に「ずるい!」と言うほど、気に入っており、家では「かわいいね〜」と言って眺めております。
なので、ストラップ式の吊り下げタイプのものが出たら、ぜひ購入したいな〜と思いました!
(もちろん自分用にも!(^^))

また素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています!
長文失礼致しました。

☆しゅん さまへ♪

こんばんは^ ^
コメントありがとうございますm(__)m

先日のハンドメイドマーケットさまでは
とても御寒い中に 御来店下さって
心から厚く御礼申し上げますm(__)m
また ブローチもお買い上げしていただき
感謝致しておりますm(__)m

そのように 気に入って頂けたご様子を伺いますと
私もとても励みになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本当に嬉しい限りです🍀

はい! またしゅんさまや 娘さまにも
気に入って頂けるようなストラップ作品を作ってまいりますm(__)m
貴重なアドバイスをありがとうございます😊
これからも どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

イベントお疲れ様です。🙇イベント大変でしたね😍近くなら行くだろうなぁ。うさぎ座さんに手渡したい物があるのですが住所教えて頂けないでしょうか?無理にとは言わないので。🙇すみません。🙇

☆日向親子の娘さまへ♪

こんばんは^ ^
いつも、応援して下さって ありがとうございますm(__)m
熊本に帰ってきて 宮崎でイベント出展の御縁がなく
残念な思いますm(__)m
また そちらへ御縁があれば 幸いです🍀

あら! ありがとうございますm(__)m
あまり御気を遣われないように されて下さいね^_^
私のFacebookアカウントですので
こちらでしたら 直接メッセージが出来ますので
遊びにいらしてくださいね^_^
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007612931220&ref=bookmarks

御気遣い ありがとうございますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR