コンテントヘッダー

☆ホワイトデー用作品

こんばんは^ ^
三月に博多阪急8階で開催しれますhandさまのイベント出展用作品(写真撮り用)が
やっと仕上がりました。
今回は ホワイトデーがメインですので
簡単にですが茶トラと豆柴を制作しました。
共に3,980+税 にて販売予定ですm(__)m







今、博多阪急さま宛に 写真撮り作品を
中央郵便局へ出しに行ってまいりました。
夜も す~さんと一緒です(*´∀`*)



また メッセージやコメント メール、LINEなど
有り難い事に たくさん頂くようになりました。
守家のお務めや 制作 家事など お返事が
夜間遅くになり 特にメールやメッセージ 、LINEなどは あまり遅くなりますと ご迷惑おかけ致しますので 遠慮させて頂いております。
出来るだけお返事させていただきますので
遅れます事 御許し下さいませm(__)m

朝から 御神仏様や御先祖様に 御水御茶を
御供えし終わり
守家の御庭で霜柱を踏んたくりながら
庭木の剪定をしました。
脚立に乗って切りますが たくさん剪定しないといけませんので
近頃 高枝切りが欲しくなっております。
チラシで見つけるのですが 切れ味や使い勝手がわからないので いつも買うのを躊躇してしまいます。
何とかお昼までに終わり それから 座布団干し
15枚ほどありますので みけうさ号の天井か
座布団干しの役目をしてくれます。
みけうさ号のキャリアが役立つますね^_^

隣の空き家に 猫がニャーニャーないてました。



畳に蝋が落ちてこびり付いていたのが気になってましたので
この際!と思い 前から試したかった蝋除去法を実行しました。
削り落としても カスが残りますので
何となく 溶かして綺麗に取れたら 畳を傷つけずに済むかなあ~と
アイロンがないので ぐらぐら沸かしたヤカンを
蝋がこびり付いた場所に ちり紙を何枚か重ね
しばらく押し付けましたら
あら~(`・∀・´) それはそれは 綺麗に取れました(=^ェ^=)
またひとつ 賢くなりました♪

昨日の買出し中 山々が綺麗に見えました(=^ェ^=)




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR