コンテントヘッダー

☆ネコ&嬉しいご連絡&ひよこ雑貨店さま

こんばんは^ ^
塩marché様用の 魚ネコちゃん♪


ネコちゃんは何種類か 作りますので
よろしくお願い致しますm(__)m

今日も嬉しいご連絡をいただきました♪
守家に御参りに来られる お母様と娘さま
見事!受験合格したとご報告をいただきました(=^ェ^=)
昨日も今日も 本当におめでたい㊗️事続きで
私も幸せな気持ちと共に 元気をいただきました🍀
子どもたちが頑張っているんだなぁ~と思いますと 私も頑張らねば!と思います。

御礼にと 食事に誘っていただいたのですが
普段は遠慮させていただくのですが
お祝いでしたので 有り難く受けました♪
お! お寿司🍣
お寿司なんて 一年振りかなぁ…
す~さん それはもう 大喜び\(//∇//)\





良かったね す~さん♪
ごちそうさまでしたm(__)m

その足で ひよこ雑貨店さまへ🚌
muuーmooーmuuさまにオーダーしてました
うさぎ柄ボウタイを受け取りに行きました♪
ひよこ雑貨店さまのアイドル てぶちゃんが!






あら!可愛い格好でお出迎えしてくれました(=^ェ^=)
ひよこ雑貨店さまは只今セール中とのことで
お客様も途切れなくいらっしゃいますので
今日はすぐに失礼致しましたm(__)m

そのまま イオンモール熊本さまに向い
娘さまの合格祝いに 図書券をと。
図書券をお願いしたら テレフォンカードみたいなのを差し出され あれ? あ、
今は図書カードなんですね💳
初めてみました(*´◒`*)時代は流れてる。
お誕生日も重なっていたみたいで
バースデーカードも一緒に購入。
ディズニーの音楽やミッキーの声が出るバースデーカードを買いました♪
すごいハイテクなカード。
しかし 幼稚過ぎたかなぁと思いましたが
喜んでくれるといいなぁ(о´∀`о)

ご馳走になりました御礼には
お花がお好きでしたので
弟に頼み花アレンジを作ってもらいました🌼


人さまにプレゼントするためのお買い物は
私も楽しくて 幸せな気持ちになりますね🍀
家族のいない私には そう強く感じました。

帰ってから早速 muuーmooーmuuさまの
うさぎ柄ボウタイを す~さんに着けておめかししてあげました(^ν^)



す~さん 気に入ってくれたよう💗




本当は私がイベント出店時に ボウタイを着けおめかしして接客したいのですが
あごのキロ級の腫瘍が邪魔して 着けれないので
代わりにす~さんに着けておめかししてもらっています。
首回りの関係で 着たいものもも着れず
同じようなものばかり。
けど イベント出店もお買い物も真冬が一番いい。
マフラーなど巻いて モコモコしていても 周りの人たちに気づかれないから。
夏場や薄着の季節は 人に会いたくないのが正直な気持ち。
私を見つめる目が とても辛いです。
薄着の季節 イベント出店時 下ばかり向いて
不十分な対応しか出来ませんが
どうぞ 御許し下さいませm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR