コンテントヘッダー

☆おさかな先生&チェシャ御渡し

こんばんは。
リクエスト作品 やっと仕上がりました。
おさかな先生です。




少々不調気味…
あまり 徹夜続きはいけませんね(T . T)
焦らず頑張りますm(__)m

今日は 昨年からお待たせしておりました
チェシャブローチを いつもお世話になってます
お客様へ御渡すことが出来ました。


お客様は洋裁をされ 工房を構えてらっしゃいましたが
昨年の震災で被害に遭われ 余震続きで
被害が大きくなり
近くの雑貨屋さまの二階に移られたそうです。


この地域は私が育った町
雑貨屋さまも存じておりましたが
私の顏も覚えてらっしゃらないようでしたので
ご挨拶だけして 失礼しました。
液状化で過疎化した地域
今やっと解体工事が始まったようでした。

昨夜の午前四時頃 御月さまと金星?が
近づいて見えました。



毎度のこと ほとけ様のお花水換えをさせていただいていたら
梅の花?が咲いてくれてました。


普段バタバタしておりましたので
咲いてくれていたのも気付かず
何事も落ち着いて行えば 気付きもあるのですね。
反省。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ご無理なさいませぬよう、身体が資本ですよね?…と自分にもいい聞かせています。今日は初めてハンドメイドイベントに行きました。…ワークショップを3つさせていただき、集中したのか、いつの間にか座椅子で寝落ちしていました。作家の皆様、そのお弟子さん、企業の皆様。ハンドメイドの世界は奥深く、楽しく、気持ちを豊かにしてくれます。感謝の気持ちでいっぱいです。うさぎ座さまの作品たち、一つ一つもそうです。嫁にいった作品たちは各々立派に務め?を果たしています。ありがとうございます。

☆スライムさまへ♪

こんにちは。
いつもありがとうございますm(__)m
充実したお時間を過ごされたご様子で
良かったですね(o^^o)
そうですね。
思った以上に ハンドメイドの仕事は
疲れますね…
異業種から転じましたので 痛感しております。
いつも御気遣いありがとうございますm(__)m

おっしゃったように 作品たちが 何らかのお役に立てて
とても嬉しく思います🍀
心から感謝致しておりますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR