コンテントヘッダー

☆7歳

こんにちは😃
御依頼作品制作の間
時間がとれましたので 自転車で
地元のお菓子屋さんに行ってきました。
ラジオでもお馴染みの 川尻六菓の「梅園」さま。



近くでしたが 初めて伺いました。
以前和菓子で作られた作品を お客様に御説明されてらっしゃいました。
私も写真を撮らせていただきました。
マムみたいな作品と 野菜作品 とても色鮮やかで
これで 二週間経ってるとのこと。








各地で展示会されてらっしゃるようでした。
目的の物がなかったので 仏様用ニ和菓子を購入。

お寺DEフェスティバル が今度開催されるようですね。
ハンドメイドイベントも 同時開催されるようです。
行けたらいいなぁ…



別のお菓子屋さんにて 目的のものを購入し
帰宅。
やっぱり自転車は風が冷たいです^ ^

もう随分と過ぎてしまいましたが
今月の6日は みけの誕生日でした。
岡山で生まれた みけ。
遠路はるばる鹿児島にやって来て 私と御縁がありました。
生きていれば 7歳。
急遽熊本へ帰ることに決まり
それに合わせたように 旅立ちました。
一緒に熊本へ連れて帰りたかった。
その代わりなのか 解らないけど みけうさ号と一緒に帰ってきた。
まぁ 今は す~さん う~ちゃん、柴さんが
一緒にいるし 祝ってくれてるから
みけ 良かったね♪
🎉To my precious Mike, Happy Birthday.🎂







スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR