コンテントヘッダー

☆お不動様

こんばんは^ ^
御依頼作品 仕上がりました。
お不動様です。
高さ40㎝の大きな作品になりました。










95歳のお誕生日をお迎えされたおばあさまの御依頼作品で 法善寺のお不動様に ずっとお世話になっておられたとかで 私のようなものに
お作りさせていただき 心から御礼申し上げます。
益々 御長寿と御健康を心から御祈り申し上げます。


昼間 ふと バラの新芽が出てきてるのに気づきました。
パンジーの種は初めて見ました。







夕方久しぶりに結構大きな揺れを感じました。
震源地に近かったようでした。
幸い 仏像さまやお位牌など 倒れませんでしが
あまり余震が続きますと 守家が心配です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR