コンテントヘッダー

☆アメリカンカール&叶わぬ夢

こんにちは😃
御依頼作品の アメリカンカールのネコちゃんブローチです。
リアル作品は作れないので デフォルメして
制作しました。

モデルのネコちゃん♪


ブローチ








気に入って頂けましたら幸いに思いますm(__)m

先日作ったチェシャブローチが
ネットでご購入されたので
今日 郵便局まで 散歩しながら行きました。
途中 白梅?でしょうか、、 咲いてました。





歩いてますと 所々に 売家 の看板が。
地震の影響でしょうか。。

その売家を見たとき 生まれて初めて
お家が欲しいなぁ… と思いました。
小さな平屋の一軒家
ひとつの部屋を工房兼ショップ
お庭には 柵を設置して
身寄りのないうさぎをたくさん引き取り
うさぎの世話をしながら 暮らせればなぁ と
叶わぬ夢を 思ってしまいました。
けど 楽しい散歩道でした。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅がきれい 春が漂ってきてるね

おなじようなことを
さいきん思いました。
工房って永遠の憧れ。

いろいろあるけれど
なにかに向かって
すすんでゆけるって
ありがたいことかもなぁと
しみじみ思っちゃったりする
このごろです。

わんわん号の感じが
なつかしく 良いですね
(▼^♀^▼)∩  

・・・かないますように❀✿❁




☆yunomaruちゃんへ♪

こんばんは^ ^
お疲れ様m(__)m

そうだね〜
随分春めいてきたよ♪
けど 熊本は寒かよ…
鹿児島と全く違うよ(^_^;)

最近 夢は叶うより 追いかけている時が
一番良いのかも と思うようになりました。
守家のお務めがあるから
工房は諦めないといけないからね。
また 違う目標を立ててみるよ^_^
yunomaruちゃんの夢
叶うと 祈っておりますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR