コンテントヘッダー

☆勉強作品

こんばんは。
庭掃除していましたら
けむしが出てきてました。
春 なんですね。

しかし 近頃 地鳴りがよく聞こえるのですが
先ほど 広範囲で揺れたようですね。
桜島さんも おとなしい様だし
福島沖でも 地震ありで まだまだ油断は禁物ですね。

弟から 知り合いにプレゼントしたいと
アニメをモチーフにと 希望があって
何の確認もせず 受けてました。
いざ制作にはいり 調べてみたら…
名前は知っていましたが 内容も知らないアニメ。
グーグルで調べてみたが エバ〇〇〇〇〇で調べてみても エバか 下痢の結果しか出なく
エヴ⚪︎〇〇〇〇〇でした。
やっと見つかったと思ったら ロボットの
どこが頭で どこから胴体? なんかいろいろくっ付いていて
しばらく目を慣れさるため 眺めていました。
頭の中で ロボットのパーツをバラバラにし
それを羊毛で形作りし 仕上げました。
予想以上に 時間かかったが
良い勉強になりました。















エヴ⚪︎〇〇〇〇〇といえば
羊毛フェルトの事を教えてくれたYちゃんは
アニメーターだったので 制作スタッフで
描いていたと聞いていた。
映画のルパンの最後のクレジットには
名前も出ていた。
エヴ⚪︎〇〇〇〇〇も 全く縁がなかったわけではなかったのでした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(*^。^*)✿

おぼえていてくださりありがとう!
おお!これは初号機かな?ちがったらゴメンナサイ
なんて素晴らしい完成度!
パーツを柔らかいもので あらわすのは
大変なことではと思いました。



✿お庭が色とりどりで ムスカリきれいだね・・・
 春はめぐるね


v-315v-274v-352


☆yunomaruちゃんへ♪

こんばんは^ ^
お疲れ様ですm(__)m

もちろん おぼえているよ♪
すごい仕事していたんだなぁ と思っていたよ^ ^

そうそう その初号機をモデルにしました。
今回がきっかけで いろいろ観て 勉強になったよ〜

羊毛がいろんな形に変えてくれるので
羊毛って凄いよね!
羊毛も恵みだね。

おかげで 私のようなものも
人様に喜んで頂ける手仕事に就く事が出来ました。
改めて御礼申し上げますm(__)m

ムスカリという花なんだ。
今たくさん花芽が出てきたよ♪
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR