コンテントヘッダー

☆リリ太郎

こんばんは^ ^
今日は皆様から 御祝いのお言葉を頂き
心から厚く御礼申し上げますm(__)m
実は誕生日は非公開の設定のつもりでいたのですが アカウントを新しくしていたため
公開になっていました。
けど 有難い事に 私のようなものに
メッセージ頂き おかげさまで たくさん励みになりましたm(__)m

「産まれる前は 産婦人科から女の子ですよ~」と
伝えられていたそうで
「ゆういちは 産まれた時 タコさんウインナーを付けて産まれてきたんだよ」と 小さい頃 母親からよく聞かされてました。
母親は女の子がほしかったようでした。。(^^;)


今日はお出かけの一日でした。
いつもお世話になります
スィーツデコのLiliyaさんに 御依頼頂きました
リリ太郎が仕上がりましたので
お渡しに伺いました^ ^











Liliyaさんのイメージで 作らせていただきました。
とても気に入って頂けたご様子で
安心と共に 嬉しく思いました🍀
これから Liliyaさんとご一緒にまた、イベントで活躍してくれると 願っておりますm(__)m

Liliyaさんからサプライズのプレゼントを頂きました(〃ω〃)
私もす~さんも う~ちゃんも大喜び(*≧∀≦*)
Liliyaさん ありがとうございますm(__)m
みんなでいただきます(o^^o)



その足で 弟の所に寄り エヴァネコを渡し
店頭のルピナスの花が可愛らしく綺麗でした。



それから 妹のところへ西区まで 。
待ち合わせまで少し時間がありましたので
最近オープンした イオンタウンへ。
ここは昔 農業試験場跡地で 私の遊び場でした。
時代の流れを感じました。




妹とは田崎のイオンで待ち合わせし
無事 御依頼のダックスちゃんとネコちゃんを
渡す事が出来ました。
そしたら 妹からもサプライズプレゼント⁉️
す~さんと みけちゃんにもと 涙が出るほど有難い言葉をかけてくれて……
ありがとう😊
帰ってから みんなでいただきました^_^




そんなこんなで 幸せな一日でした🍀
ありがとうございますm(__)m

追記
御庭の花たちも 春らしく花を咲かせようと
頑張ってます🌸








スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR