コンテントヘッダー

☆アネイモウト雑貨店さま納品&博多阪急さま設置

こんばんは^ ^
先程 無事に設置終了しましたm(__)m
スペースが判らなかったので現地に合わせ
並べましたが
数とスペースのバランスが悪く
芋洗い状態で ごちゃごちゃし
見にくいかと思いますが
お許し下さいませm(__)m















す~さんう~ちゃん 柴さんは
スペースが無いため 今回はお休みかなぁ…

御都合宜しければ 作品たちに 会いにいらして下さいませm(__)m
明日一日中 うさぎ座は在店しております^ - ^
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


昼過ぎに 無事アネイモウト雑貨店さまへ
納品も出来 ホッとしました♪
只今アネイモウト雑貨店さま 再オープンセール中です。
うさぎ座の作品も今回納品分を除き
8%OFFになっておりますm(__)m
こちらの方も 宜しくお願い致しますm(__)m




アネイモウト雑貨店さまへブローチの追加2点
ゾウさんと す~さんです^ ^





美味しい手作りレーズンパンと アネイモウト雑貨店さまで人気の「おやつさん」を頂きました^ - ^
ありがとうございますm(__)m




途中寄った赤ちゃんのお店👶






博多阪急さまの設置終了後 駐車場まで歩き
毎年声をかける 通りがかりにある保育園の人形たち。
今年も逢えました。


#博多阪急チャーミングステージ8階
#hand #うさぎ座 #羊毛フェルト
#アネイモウト雑貨店 #羊毛ブローチ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR