コンテントヘッダー

☆handグループ展初日終了

こんばんは^ ^
おかげさまで 八女まで戻ってまいりましたm(__)m
本日から
博多阪急さま8階チャーミングステージ&コトコトステージにて 開催されました
「hand」かわいい春の小物グループ展 初日
おかげさまで大盛況のうち
無事終了しましたm(__)m
各作家様の 素敵で可愛らしい作品が展示販売されてますので 平日にもかかわらず
たくさんのお客様に御来店頂き
心から厚く御礼申し上げますm(__)m

うさぎ座のブースにも
いつも可愛がって頂き また
応援して下さるお客様が 作品たちに逢いにいらして下さって 本当にありがとうございますm(__)m
また たくさんのお気遣いやお心遣いに
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
逢いにいらして下さるお客様のお気持ちで
とても嬉しく 幸せに思いますので
お気遣いなさらず 御気軽にお越し下さいませm(__)m
皆様に十分な御礼の言葉がみつからず
どうぞお許し下さいませm(__)m

今回も皆様とたくさんお話しが出来
たくさんのアドバイスも頂戴し 本当に実りある時間を過ごすことができました!
皆様のアドバイスを少しでも 作品制作に活かさせていただきたく思っておりますm(__)m
本当に貴重なお時間を うさぎ座や作品たちのために 頂き 心から厚く御礼申し上げますm(__)m

「handグループ展」14日火曜日までの開催となりますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



次回うさぎ座の在店予定は 13日月曜日夕方からと
14日火曜日 終了時間19:00までです。

本日のメンテナンスは フレブルブローチ♪
帽子をつけました^ - ^






無事初日終了後 駅前を通り パチリ。
都会だなぁ^ ^






タケちゃんマンでよく見かけた 丸井マーク


八女で 頂いた夕食のお弁当 美味しく頂きました♪
ごちそうさまです(*´︶`*)

あと半分 帰宅は午前様を過ぎますが
安全運転でまいります。
運転中 ほとけ様皆様の お花の水換えが気になり
帰ったら水換えをしたいと思います。
そういえば みけがいた頃
イベント帰りは みけのトイレ掃除と お水や食べ物が気になり 鹿児島へ帰っていたのを
思い出しました。
あはは。独りになっても 変わらないなぁ(*´◒`*)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR