コンテントヘッダー

☆handグループ展 御礼

こんばんは^ ^
おかげさまで 八女の道の駅までたどり着きましたm(__)m
8日から開催されました
博多阪急さま8階での handグループ展
無事に終了しましたm(__)m
今回もたくさんのお客様に作品を御覧いただき
また御購入して下さって
心から厚く御礼申し上げますm(__)m

いつも応援して下さってますお客様や
初めてお会い出来ましたお客様 いろいろなご縁の繋がりを 感じた有難い一週間でした。
アドバイス等も いただき 本当に実りある時間を過ごすことが出来ました🍀
本当に皆様ご自身の大切な御時間をつかって下さり
心から感謝申し上げますm(__)m
主催の博多阪急担当スタッフの皆様
お世話になりましたm(__)m
ご一緒させていただきましたグループ長さまや
作家の皆様
本当にいろいろと フォローなど お世話になりましたm(__)m
皆様に喜んで頂ける作品制作につながる
大切な御時間 ありがとうございますm(__)m


また 不思議なご縁があり
東京から御出張で 博多へ来られ たまたま通りすがりで
昨年 作品を御購入して下さって
御購入作品が 愛猫さんに おもちゃにされたご様子で
修理とか出来ないものかと 悩んでいらっしゃっておられました。
本日最終日 うさぎ座在店中に また福岡に出張で来られ
お会いすることが出来 お客様の御悩みの御心を
伝えて下さりました。
もちろん 修理は承らせて頂きました。
お伝えされ カラフルスズメたちを 御購入して下さり
直ぐに空港へと向かわれました。

私の思った事ですので 気になさらないでください。
きっと めちゃくちゃになってしまった作品(うさぎ)が
悩まれてらっしゃるご主人さまを かわいそうに思い
私と逢えるタイミングを作ってくれたのかと
思います。
また お直しさせて頂く事も 私の使命だと感じました。

閉店する間際まで 作品を御覧下さり 何度も御足を運んで頂き 本当にありがとうございますm(__)m

今日メンテナンスさせていただきました 作品たちです。
2年ぶりの子 一年ぶりの子たちと再会しました(*´꒳`*)
大切にして下さって 感謝の気持ちでいっぱいです🍀



在店中に作った サーカスシマリスとサーカスハムちゃん♪





歌うす~さん♪



それと今回は とてもお世話になっております
bagの助さまから アドバイスを頂き
うさぎ座 初の指輪を試作しました(*´-`)
ひよこちゃんの指輪💗



ご一緒させて頂いてました パーチェのkeikoさまに
モデルで付けて頂きました(#^.^#)



次回から試験的に販売開始致しますm(__)m
bagの助さま keikoさま 本当にありがとうございます😊

搬出するため 先にみけうさ号を移動しました。
その途中の博多駅前の風景です。












今回も 住吉神社様横の駐車場にはお世話になりました。



コーヒーを買うところは 決まって この自販機。



キツかったけど それ以上に楽しかった♪

あと70キロ 気をつけて帰ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ありがとうございますm(__)m






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR