コンテントヘッダー

☆チェケラッチョ小竹初日終了

こんばんは^_^
チェケラッチョ小竹 雑貨市初日
無事に終了しましたm(__)m
小竹町ののどかな雰囲気に
本当に心和みました🍀
また 搬入時は スタッフの皆様が
荷物運びをお手伝いして下さって
おかげさまでスムーズに搬入設置出来ましたm(__)m
スタッフの皆様 本当にありがとうございますm(__)m
また 今日は 福岡、北九州の作家さまとの たくさんの再会の日でもありました🍀
私のようなものを覚えて頂いたことに
感謝の気持ちで いっぱいです(〃ω〃)







す~さんが 旅立ちました♪
うさぎ座の 最初のオリジナルキャラクター
す~さん。
す~さんを手にとって頂けますと 本当に幸せです🍀
どうぞ末永く 可愛がって下さいね╰(*´︶`*)╯♡

オーダーのミニネコを仕上げました。
今は一時でも 時間を無駄にしたくありませんので 合間合間で 頑張りました。





初日終了後 まだ間に合うようでしたので
いつものところに行き
ナカマル醤油さまの商品を 買いに伺いました。



守家に御参りされる方が ここの酢がお好きですので お土産にと思いました。



この地区の郵便局に寄ると
昨年の地震を思い出します。
一年なんですね。
やっと周りの解体工事が始まっただけで
復興はまだまだ先になるようです。

明日最終日 頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR