コンテントヘッダー

☆チェケラッチョ小竹雑貨市公演 御礼

こんばんは^ ^
昨日から開催されました
チェケラッチョ小竹 雑貨市 無事に終了しましたm(__)m
今回もたくさんの方に 作品たちを御覧頂き
心から厚く御礼申し上げますm(__)m
初参加(公演)でしたが スタッフさまはじめ
作家さまから いろいろお世話になり
心から感謝致しております🍀
また たくさんのアドバイスも頂き 今後の活動に
取り入れ 歩みたいと思います^^
いつも応援して下さるお客様からも
有り難いお心遣い 本当にありがとうございますm(__)m
何の御礼も出来ず 御許し下さいませm(__)m

次回 うさぎ座公演は 22日保田窪の
パスタ屋さん フローラさまにて
出張公演となります。
少しでも うさぎ座サーカス団員を増やせたらと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日は オーダーのミニネコ家族を作りました。





あとはおひげを付けて完了です。

宇宙から 作品たちを御覧になられました(笑)







チェケラッチョ小竹雑貨市に向かう直前まで
作っていました オカメインコ。
スタッフの方が お母様にプレゼント用にと お迎えして頂きました。
オカメインコを飼ってらっしゃるとのことで
身体と羽がグレーのオカメちゃんらしく
その子に合わせて グレーにし直しました。
お母様 喜んで頂けますと幸いです🍀
ありがとうございますm(__)m







久しぶりに みけ店長も 登場させました。
みけも イベントに参加したかったようです(*´ー`*)






今 いつもの八女
あと70キロ 安全運転でまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR