コンテントヘッダー

☆フローラ様へ出張公演御礼

こんばんは。
先日のイベント帰りから
体調を崩してしまい 更新に間が空き
お許し下さいませ。

本日 保田窪のレストラン フローラ様での
出張公演 無事に終了致しましたm(__)m

先週末に 急遽 守家へ御参りの予定が入り
御身体の御不自由な方ですので
車の乗り降りなどお手伝いをしないといけませんでしたので
予定時間より 1時間遅れでフローラ様に着きました。
御時間を作って お待ち頂いたお客様には
大変申し訳なく お詫び申し上げます。
また、御時間がなく お帰りになられたお客様には
大変失礼致し ご迷惑おかけ致しました。
何卒 御容赦くださいませ。

守家のお務めは 仕事ではございませんし
法事的のようなお手伝いですので
私自身 作家活動より 優先に考えておりますので
何卒 御理解頂けましたらと思います。

遅れたにもかかわらず たくさんの作品を御覧頂き またお買い上げして下さって
心から厚く御礼申し上げます。
オーダーの ミニネコちゃんたちや
ラブセブンちゃんなど 気に入って頂けたご様子で 本当にありがとうございます😊

いつもお世話になり またお声をかけて下さった
MARIKOさま 本当にありがとうございますm(__)m
公演場を快く御提供して頂きました
フローラ様に心から感謝申し上げますm(__)m

また このような 機会がありましたら と願っております。

最後に お詫びとしまして
一部のお客様の行動や言葉にて
大変不愉快な思いをされましたお客様には
心からお詫び申し上げます。
次回 そのような事がありましたら
どのようなご事情でもあろうとも
退場して頂きますよう努めてまいりますので
これからも 宜しくお願い致します。

短いですが 今日はこれにて
失礼致しますm(__)m













スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR