コンテントヘッダー

☆文鳥&コザクラ

こんにちは。
肌寒い日ですね。
お客様の諸事情により
急遽 私の予定変更で 白文鳥を作らせて頂きました。
お肌に触れたりして お怪我などないよう
ワイヤーや 目に使用するプラスチックアイなど
をやめ 全て羊毛で仕上げました。
白文鳥が お役に立てましたら幸いに思います🍀








白文鳥の前に 間違えて作ってしまった桜文鳥と
御別れのツーショット♪






鳥つながりで コザクラちゃんも一緒に作りました。










左の少し小さなコザクラちゃんは
お家が決まっております。
次回の 公演にて 御覧頂けましたらと
思いますm(__)m

御庭のチューリップ🌷
もうすぐ♪
他にもたくさん咲いてくれるようです^ ^







鉢の紫陽花の一種も 地植えの紫陽花も
元気に新葉が出てきましたよ(^^)



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR