fc2ブログ
コンテントヘッダー

☆仕上がり& 花ぽっけ

こんにちは。
昨日手直ししました御依頼作品
仕上がりました。





いつもながらですが
時間的余裕があって作っているわけではありませんので
自分では気付かない事を 御依頼主様に御教え頂いて それを手直しし 作品は完成されます。
お客様とご一緒に御作りすることと 同じような事だと思いました。

相方の女のコも仕上がりましたので
ペア完成しました。





サイズも高さ20センチ弱の 大きいものになってしまいましたので
1体 制作時間 12時間を超えてしまいました。
この形は初めての制作でしたので
良い勉強になりました。
気に入って頂けました 幸いに思います🍀





本当は自分の時間余裕を持たないといけませんが
制作と守家の御務めの状況では 仕方なく諦めております。
メリットは 余裕がないから 自分の尻ベタを引っ叩いて制作に取り掛かれるのかなあと思います(o^^o)

昨日は 弟の店 花ぽっけに 花アレンジを取りに行きました。
亡くなられてます方々の中に明日お誕生日の方がいらっしゃいますので お祝いの御供えをさせていただきます。



命日も大事でしょうが お誕生日も同じように大切だと思います。

花ぽっけ 退任式で たくさんの 花束の御注文を頂いた様で 忙しくしておりました。










震災後 再スタート出来る状態ではなかったのですが 約一年後 この様な光景を目にするとは
思っておりませんでしたので
目頭があつくなり 本当に良かったと
感謝の思いでいっぱいでした。
私の方からも 花ぽっけを御贔屓して頂いたお客様へ
心から厚く御礼申し上げますm(__)m







スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR