コンテントヘッダー

☆プードル&マンチカン

こんばんは。
明日は トリミングカフェLICさまにて
赤い糸マルシェ公演です。
出発ギリギリまで 作りました。












柴ちゃんだけ間に合いませんでした(・・;)
御都合宜しければ お越し下さいませ。

★赤い糸マルシェ
△4月1日 土曜日
AM 11:00~ PM16:00
△開催場所
トリミングカフェ LIC様
ドッグパーク内
〒812-0061
福岡市東区筥松2丁目31-1

先着でおやつプレゼントや 桜の撮影会など
催し物がたくさん開催されます^_^



八女で 前の BM笑 の高級車が
信号停止で 停まり 急にトランスフォーマーみたいに 変身しました。
いやどうやら自動で オープンカーになっただけですが…
急に屋根がパカパカと開いてびっくりしました。
ここが かごんまじゃったら 桜島さんの へ で
大変だろうなぁ…
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR