コンテントヘッダー

☆お花見と蚤の市公演 御礼

こんばんは。
本日 八坂神社さま参道にて開催されました
お花見と蚤の市 公演 無事に終了しましたm(__)m
霰や雨 時々晴れたりもし お天気が目まぐるしく変化した一日となりました。
おまけに 寒さもあり そのような中に
たくさんの御来場して頂き 心から厚く御礼申し上げますm(__)m



いつも応援して下さってますお客様をはじめ
通りかがりの方々にも 作品を御覧頂き また新たな御縁も頂戴し 感謝の気持ちでいっぱいです🍀
本当にありがとうございますm(__)m
主催の八坂神社さま担当の皆様にも
本当に御気遣いありがとうございますm(__)m
お世話になりましたm(__)m
ご一緒させていただきました ショップさま
作家さまにも お世話になりましたm(__)m
お隣は いつもお世話になります作家の皆様でしたので 楽しい時間でした。
店番までして下さって 本当にありがとうございますm(__)m

一日バタバタで 写真も撮る暇もなく
過ぎた 有り難い公演でした(o^^o)

お客様の中に 珍しいオウムちゃんやコザクラちゃんとご一緒に お越し頂きました♪










やっぱりホンモノは可愛いですね❤️
昨日は御依頼を頂きましたお客様は
コンゴーインコを飼ってらっしゃる方でした。
ちょっと鳥制作に力が入りそうです!
頑張りますm(__)m

メンテナンスもいくつかさせていただきました。
作品たちを可愛がって下さって 本当に感謝申し上げますm(__)m

ミニす~さんう~ちゃんが
今日 お迎えがありました。


元気でね♪
またこちらの ミニミニフェイスたちも
お迎えがありました♪


ありがとうございますm(__)m

さいごには ずぶ濡れになり
寒くなりました…が
片付けたら 晴れてきました☀️
なんて日だ~と 心で叫びながら
す~さんう~ちゃんをパチリ🌟













帰ろうとしたら
なんと偶然にも がゆりんぱさんが
御声を掛けて下さいました!
娘さまとす~さんたち 記念撮影をしてくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ありがとうございます😊
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR