コンテントヘッダー

☆修理 & 一年のご挨拶

こんにちは。
先日の博多阪急さまでの公演時に
うさぎ修理の御依頼を頂きました。
そのうさぎが 東京から帰ってきました。
修理前画像は 哀しむお客様もいらっしゃるようですので モザモザをかけてます。



おかげさまで無事に 元気なうさぎになりました。








東京のパパさんに喜んで 頂けましたら幸いに思います🍀

す~さん う~ちゃんにも 出発前のお別れしました。

元気でね♪




来週末は 守家のお務めやイオンさまでの公演で
ご挨拶出来ませんので
少し早いですが 綴らせて頂きます。

熊本地震から 一年になろうとしてます。
生死を意識した日でした。
本震の後の状況を見て 何をしてよいかも
判断つかず
とりあえず 2日後の太宰府でのイベントには出展しようと 本震の次の日に ぐちゃぐちゃになっていた 家の中に入り作品を積み込み
着の身着のまま福岡へ向かいました。
どの道が通れるのかも定かでもなく
車も渋滞で 殆ど動かず、左側は崖下は海
右側は崖の山の所をノロノロ通過中 地震警報が鳴り 流石に 終わりかなぁ など頭に浮かびました。
熊本玉名を抜けたら 道も空いていて
無事に太宰府へ到着できました。

今回の地震では 福岡の皆様には 本当に有り難い
本当に有り難い御支援をして頂き
改めて 心から厚く御礼申し上げます。
久留米、大野城、太宰府、博多区、新宮、岡垣、宗方 、福岡北部地方 、北九州各区の お客様や作家様 本当にありがとうございます。
御返しも出来ずままで 本当にお許し下さいませ。

皆様のおかげで 作品制作させて頂いてます。
心から厚く感謝申し上げます。

粗末な御礼文ですが お許し下さいませ。

平成29年 4月4日
羊毛ふぇると工房 うさぎ座 蓑田雄一

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR