コンテントヘッダー

☆ハンドメイドマーケット作品

こんばんは。
16日のハンドメイドマーケット用作品制作は今週で終了させるようにし
来週は19日の
テディベア祭り用作品制作に取り掛かりたいと思います。
16日~19日の間が少なく 各イベントが異なるテーマですので
制作の日にち割りをしましたが 予定通りにはいかないかもしれませが 頑張ります。
ハンドメイドマーケットには
出来た分の
テディベア祭り用の作品も展示しますが
販売はしておりませんので 御容赦下さいませ。

ハンドメイドマーケット用の作品が少しずつ
仕上げました。
こてこてのバタ臭いフェイスの作品ばかりですが
どうぞ宜しくお願い致します。
春のイースターがテーマですが
春らしいイメージの作品です。



















近くの道端に 可愛いスズランに似た花が咲いてました。




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR