コンテントヘッダー

☆ハンドメイドマーケットイースター公演御礼

おはようございます。
御礼のごあいさつが遅くなりましたが
イオンモール熊本さまにて開催されました
ハンドメイドマーケットイースター公演
無事に終了しましたm(__)m

朝からたくさんご来店いただき また
たくさんの有り難い御言葉を掛けて下さり
心から厚く御礼申し上げますm(__)m
今回は12時間のロング公演。
閉演前 蛍の光が流れる中まで
作品たちを御覧いただき お迎えもして下さって
本当にありがとうございますm(__)m

いつもブログやFacebookで 応援して下さってますお客様はじめ 新しく御縁をいただきましたお客様
本当にありがとうございますm(__)m
日頃御顔を拝見出来ない メール等でお便りさせていただいてますお客様とも 御顔を拝見出来たり
お客様同士 うさぎ座ブースで 30年振りに再会されたりと たくさんの幸せを感じた イースター公演でした🍀

作品たちも 鳥シリーズは おかげさまで完売、約40作品が 新しいお家が決まり
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
改めて 御礼申し上げます🍀

主催の わくわく横丁スタッフの皆様 今回もお世話になり 本当にありがとうございましたm(__)m
ご一緒させていただきました 作家さまショップさま
御気遣っていただき ありがとうございましたm(__)m

次回 熊本公演は まだ未定ですが 決まり次第お知らせさせていただきますので どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


今回のメンテナンスは す~さんマグネットと 黒ネコマグネット。
なんと6、7年振りの再会でした!














長く大切にして下さって 心から感謝致しております🍀
これからも 末永く宜しくお願い致しますm(__)m

ツバメの三郎さん また旅立っていきました^_^






す~さん♪う~ちゃん♪ 皆様と写真を撮ってもらえました♪
嬉しそうです(〃ω〃)




明後日 水曜日は 長崎にて
春のテディベア祭り 公演です。
これから準備に取り掛かりたいと思います^ ^

皆様本当にありがとうございますm(__)m









スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR