コンテントヘッダー

☆長崎の想い出に

こんにちは。
長崎旅の想い出にと フェリーに乗りました♪
みけうさ号ごと チケット売り場に行き
受付のお姉さんが
荷物満載の中をのぞかれ す~さんを チラリ✨
「おひとりさまですか?」と…
わたくし「はい…」と答えました。
本当は ひとりと三羽なんです。
うそつきました。ごめんなさい。。















船に乗るのが一番苦手で 気持ち悪くなりますので
絶対に乗らないのですが
今回は気持ち悪くなるの覚悟で 記念に乗せました。
やっぱり気持ちわる……


無事 島原へ着き シーラインを通って 寄り道しました。





































トマトもあったみたいです^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も す〜さん♪う〜ちゃん♪元気ですね💕
うさぎ座さんも 船酔いをされたようですが、お元気そうでよかったです。
長崎のフルーツのバス停?す〜さんとう〜ちゃんが 又一段と可愛くて、花々と一緒も可愛くて、「可愛い〜〜楽しそう …」と 心で話しながら 見ていました。
その隣で みけちゃんも居ますね💕
トマト もありましたね!

明日、 今日の疲れもスッキリとれて目覚め、
お元気で ステキな1日でありますように 祈っておりますね(^人^)

☆chicocoさまへ♪

こんばんは^ ^
いつも いつもありがとうございますm(__)m

はい どうも船は苦手でして…
ぐったりしていても す〜さんたちを あちこち連れて行けませんので その思いで キツさを吹き飛ばしました^ ^

す〜さん う〜ちゃん みけ 皆 喜んでくれたら 嬉しいです🍀
花を一緒にみたり そんな何気ない日々を
皆で 楽しめたり 想い出に残せればと思います(*´∇`*)

いつも 身体や す〜さんたちを 御気遣って下さり
心から厚く御礼申し上げますm(__)m

おかげさまで 楽しく元気に過ごさせていただきました(o^^o)
ありがとうございます😊
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR