コンテントヘッダー

☆長崎市内

こんばんは。
何度も投稿 御許し下さいませm(__)m
いよいよ明日 春のテディベア祭り 開催です。
時間は AM11:00~PM17:00まで
となっております。
駐車場もございますので
御都合宜しければ お願い申し上げますm(__)m



「春のテディベア祭り」

☆開催日 4月19日
☆時間 AM11:00~17:00
☆場所 風の森まなびの 中央ギャラリー
長崎県西彼杵郡長与町まなび野2-1-4
(長崎県立大学シーボルト校前)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は 楽しい旅となりました。
フルーツバス停から 現地のまなび野ギャラリーまで向かい 下見しました。
地図で受けた印象と実際の現地は
雰囲気も違いますね。
住宅地みたいで 思った以上に 素敵な場所でした(o^^o)

それから 長崎市内までいき ゆめタウンで
少しぶらぶら…
こんな時くらいしか ゆっくり見れないので(*´ー`*)

始めての長崎市内 平和公園の標識や あれは稲佐山かな…



とても素敵な街並み。
アップダウンには 驚きましたが
何故かしら かごんまとよく似てました。
目にする なべしま の文字や アップダウンの激しいところ 市電が走り 西郷駅や 切通 など
かごんまにもある地名
不思議な感じでした。

最近 実際にうさぎを見たいなぁ…と
思っていました。
熊本で うさぎと触れ合うところ ないかなぁ…と日々思いが募ってました。
ゆめタウンで たまたまペット・ショップを見つけ ふらりと入ったら
プラチナ色の子ウサギがいました。
本当に久しぶりでしたので
距離を置いて 仕草やチモシーを食べる様子を眺めていました。
後ろから 眺めていましたが
こちらを向いて ちょこんと座り 毛づくろいしたり居眠りなど仕草を見せてくれました。
みけも こんなことしていたなぁ など
おかげさまで 心和ませていただきました。

寝るところ探すのをすっかり忘れてて…
コンビニか まなび野の近くの24時間営業の店など と思いましたが
大村まで足を延ばし 鈴田峠の道の駅に
お世話になることにしました。





今日は疲れましたので 早く休ませていただきますm(__)m

おやすみなさい⭐



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR