コンテントヘッダー

☆春のテディベア祭り 御礼

こんばんは。
おかげさまで 先ほど 無事に帰ってまいりました。
一回ガソリン入れで ほぼノンストップで 走りましたが 11時半になってしまいました。
距離的には200キロないのですが
信号などで 時間とられます。

長崎県長与町のまなび野様 中央ギャラリーにて
開催されました
春のテディベア祭り 公演 無事に終了しましたm(__)m
オープンと同時にお客様がいらっしゃり
本当にたくさんの 方に 作品たちを御覧くださって 本当に嬉しく思います🍀
また、お天気にも恵まれ 楽しくも いろいろ勉強になった 一日でした!
午前中は地元長崎のTV局の取材があり
とても賑やかでした(o^^o)
そして 作品をいつも可愛がっていただくお客様のご家族や お仕事も休まれ ご遠方からわざわざお越しくださったお客様など
本当に感謝の思いで いっぱいですm(__)m
改めて 心から厚く御礼申し上げますm(__)m



















一日バタバタし 昼食も忘れる程 充実しました(〃ω〃)
今回 お世話になりました 三浦さんはじめ
BBNメンバーの先生方には たくさんの御気遣いや 御心遣いには 心から感謝申し上げますm(__)m
たくさんの刺激を頂き とても励みになりました!
本当にありがとうございますm(__)m
これからも 宜しくお願い致しますm(__)m

今回 初めて たくさんのテディベアちゃんたちを
身近に拝見させていただきました。
とても繊細で御心のこもったテディベアちゃんたち。
自分にはわからない制作工程での匠の技術。
ただ その匠の技術が 表情に現れているのは
わかりました。
本当に ため息が出る程 素敵でした✨































正直 自分が恥ずかしく思いました。゚(゚´ω`゚)゚。
先生皆様方には 気さくにいろんな事を御教えくださって 本当にありがとうございます😊
先生皆様方に少しでも近づけますよう 精進したいと思いますm(__)m
終了後お手伝いして下さったり
帰りには ホットサンドやコーヒーなども 差し入れして下さって 御心遣い ありがとうございますm(__)m
あたたかく美味しかったです♪
ごちそうさまでした(#^.^#)

目的の う~ちゃんも ママに逢えて
本当に良かった(*´∇`*)

いろいろ作ったり 手直ししたりしましたが
ハチワレちゃんを 前髪ちゃんに 手直しした画像のみです。



暗いので 大川か柳川か定かでありませんが
キレイな灯りでした。




次回 公演はしばらくありませんので
お待たせ致しております 各オーダーを仕上げにはいります。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR