コンテントヘッダー

☆バニラちゃんブローチ& おでばい

こんにちは。
御依頼作品の バニラちゃんです。






モデルのバニラちゃん



ブローチタイプになります。
気に入っていただけたご様子で 嬉しく思います🍀

今日は 本当に久しぶりに仕事も兼ね
おでばいしました。
先ず きくちマルシェさんへ 伺いました。
とてもとても賑わっていて 楽しい雰囲気の会場でした。
きくちくんの声が聞こえる会場へ入場し
バニラちゃんを無事お渡し出来ました♪




あみぐるみのvanillaさま 初期の頃から作品たちを応援して下さって 心から感謝申し上げますm(__)m
vanillaさまのブースもお客様で賑わってました♪



お邪魔致しましたm(__)m
そのまま スィーツデコのliliyaさまのブースへ伺いました。
いました♪いました♪ りり太郎ちゃん^ - ^
真ん中に鎮座(笑)しておりました(#^.^#)



また、素敵なお家に入れてもらい 私も嬉しい限りです🍀
liliyaさまに パンダ号kumamotoさまのパンダちゃんを お願い致しました。
お忙しい中に お手数をおかけしましたm(__)m
ありがとうございます😊

各ブースを拝見させて頂き とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


駐車場まで歩いていましたら
小学校にうさぎ小屋を見つけ 見に行きましたが
一羽だけでした。



他にもうさぎがいるようでしたが 巣にいるようで見ることは出来ませんでした。
一羽のうさぎ ケガしてるようで 隔離されてましたので うさぎ同士のケンカかもしれません。
見た目より 気性の荒いコもいますし
縄張り意識が強い動物ですので 仕方ありませんね。

帰りに 小耳に挟んだ情報で カントリーパークに寄りました。
蚤の市が開催されてました。
ナヤンコ書店さまと ばったり!
つい話し込んでしまいました。
お忙しい中 お邪魔致しましたm(__)m

カントリーパークに来ますと みけがいた頃
こちらのイベントにお世話になった事を思い出します。





楽しくも 少しさみしさを感じた 久しぶりのおでばいでした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

九州蚤の市にて

うさぎ座さん、お久しぶりでしたね♪
お声かけていただいて嬉しかったです!!!
あとバッグもお買い上げいただきありがとうございました~♪旅のお供にご活用くださいませ!

☆ナヤンコ書店さまへ♪

こんにちは😃
昨日は お暑い中 イベントご苦労様でしたm(__)m

こちらこそ ご無沙汰しておりましたm(__)m
まさか ご出店されてらっしゃるとは 知らず
本当にご縁を感じました^ ^

はい!気になってましたバッグを 購入出来て
嬉しく思います🍀
大切に使わせて頂きますm(__)m

またお会い出来ます日を楽しみにしております(^^)

ありがとうございます😊
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR