コンテントヘッダー

☆御依頼作品ネコ&お家ネコ

こんばんは。
御依頼作品のネコちゃんです。
少しリアルタイプと お家を持ったネコちゃんです。
気に入っていただけ 嬉しく思います🍀
大変お待たせしまして お許しくださいませ。
ありがとうございますm(__)m













かなり初期の頃に お世話になります方のご紹介で
愛知のはちみつ屋&カフェのお店 さんぽ道さまの
建物を作らせていただきました。
たまたま Facebookを拝見していましたら
その作品の画像を見つけ 懐かしく嬉しく思いました。
一度 お店に伺わせていただきました。
本当に素敵なお店でした。
その後 豊川のセブンイレブンさま駐車場にて
移動販売もさせて頂きました^ ^
その時みけは かみむら動物病院で一週間お泊まりさせました。
懐かしいです(*´꒳`*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR