コンテントヘッダー

☆キャッチャーニャンコ

おはようございます。
御依頼作品のキャッチャーニャンコです。
野球は全く詳しくないのでいろいろ調べながらの作業でしたので 時間を要しました。
気に入って頂けましたら 幸いに思います🍀
ありがとうございますm(__)m



















昨日のタテハ。
午前中お一人御参りの方をお送りして
雨も降ってきて やっぱり気になりましたので
花のところへ 移しました。
すると 折れ曲がった羽根を広げたり閉じたりして 羽根を乾かしはじめました。
その姿を見て何故だか少しホッとしました。






夕方も同じ場所にいましたので
後は アリたちに見つからないよう願いました。

今朝様子を見てみると 葉っぱの裏に
隠れじっとしてました。



まだ寿命ではなかったようです。
が 羽根が折れ 飛べない状態では 先は同じ事には変わりありません。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR