コンテントヘッダー

☆不機嫌坊ちゃんネコ&画像消えた

こんばんは。
不機嫌そうな坊ちゃんネコです。
次回のイベントに連れて行きますm(__)m







オーダー制作はまだまだあるのですが
おっさんネコ制作終了後 急に
制作意欲も無くなり おまけにスマホも壊れ
機種変更する間
2年前のiPhone5cを復活させてたのですが、
私の寝てる間に アップデートしはじめ
画像がほとんど消えてました、、
それも みけとの思い出の画像が全て…
落ち込んでた時 新しいスマホが来たので
思いっきり二台ともぶち壊そうと 思いましたが 後で後悔は目に見えてますので やめました。
去年の私でしたら 確実にぶち壊し 後悔して居たでしょう(笑)
もともと気性が荒く 若い頃は喧嘩ばかりしてましたから。
関東には就職で行きましたが 建て前は就職
裏では キックボクサーになりたくて行きました(父ちゃん母ちゃん ごめんね🙏)
みけの画像も 有れば悲しい気持ちになりますので
これで良かったのかもしれません。
雲のマークのところに 少し残ってたので それを
大切にします。
雲のマークのところに 懐かしい車の画像と
デカす~さんの画像が出て来ました。
このミニに乗って 当時イベント出展していたのですが どうやって作品や什器を載せていたのか
不思議です。
このミニで みけをお迎えしたものです。




デカす~さん うさぎの耳を着けられて
イベントで頑張ってくれてました…懐かしい。



シンビジウムが満開です。





昨日のお日さまの回りに虹が見えてました。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR