コンテントヘッダー

☆Joy spaceイベント初日御礼

こんばんは。
本日開催されました
Joy space志免 初日 無事に終了しましたm(__)m
本日もいつも応援して下さるお客様方が
たくさんお越し下さりました!
本当に うさぎ座を助けて下さって 心から厚く御礼申し上げますm(__)m
また、ご遠方からもお越し頂き 感謝の気持ちでいっぱいです🍀
イベントは明日まで 開催され
また 会場となるTSUTAYA様店内では
お子様やお父様お母様 皆様で楽しめる売り場となってます(o^^o)
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今日 お買い上げして頂きました作品の一部です。
ありがとうございますm(__)m










メンテナンスも イチゴニャンコをさせていただきました。
ありがとうございますm(__)m







今夜は いつものところで 休ませていただきます^_^


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR