コンテントヘッダー

☆Joy spaceイベント御礼

こんばんは^ ^
二日間開催されました
Joy space BOOK Garage 福岡志免 イベント
おかげさまで 無事に終了しましたm(__)m

今回もたくさんの方に 作品たちを御覧頂けて
とても嬉しく思います╰(*´︶`*)╯♡
初日は いつも応援して下さるお客様、
二日目は 初めましてのお客様 と それぞれに
有り難いご縁の二日間でした。
また たくさんのお心遣いや 労いのお言葉に
心から厚く御礼申し上げますm(__)m

また 主催の 四つ葉のクローバーさまご夫妻
本当にお世話になりましたm(__)m
久しぶりにお会い出来た
お隣ブースの はぷにんぐモンスターの
皆様には たくさんのお気遣い いろいろと
お世話になり 本当にありがとうございますm(__)m
また ご一緒させていただきました 作家さまや
ショップさまにも たくさんお声をかけて下さって
心から厚く御礼申し上げますm(__)m

とても楽しく 実りある時間を過ごすことが出来ました!

次回7月に開催予定です。
うさぎ座も参加させていただきたく思いますので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m











このように イベントに参加させて頂く事に
本当に有り難く感謝の思いです。
イベントに参加したくても募集数に限りがあり
参加出来ない方も たくさんいらっしゃる事と思います。
そのような事も 今回改めて 感謝が足らなかったと 反省しております。

また、イベント終了 片付けしすぐに
ハウズ太宰府店様へ 作品を預けに伺いました。
8時前に設置完了し もうクタクタでしたが
作品たちをお買い上げして下さった皆様のおかげで
高速を使わせていただきましたm(__)m
今 玉名ですので 植木で 降りたいと思います。
おかげさまで 随分 運転が楽でした。
本当にありがとうございますm(__)m

作品はハウズ太宰府店様にて しばらくお願いしております。
ご購入も出来ますので どうぞよろしくお願い致しますm(__)m











本当にありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR