コンテントヘッダー

☆招き猫

こんばんは。
昨夜 お世話になります 大切な方が
旅立たれました。
覚悟はしていたのですが…
やはりつらいものがあります。
しばらく 諸用が多くなりますので
作品アップだけいたします。

一日は鳥飼八幡宮さまでのむすび市ですので
縁起物の招き猫各種制作しました。

























最後のキノコは 廃材を利用しディスプレイ用に作りました。





一度にたくさんの事があります。
私の許容範囲を超え いろいろ見直さないと
いけないかと思います。
この仕事も私には負担が大きすぎな感じますね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR