コンテントヘッダー

☆シュナウザー

こんばんは。
御依頼のシュナウザーちゃんたちです♪
気に入って頂けたご様子で 嬉しく思います🍀









あと、す~さんう~ちゃんも仕上がりました~





★明後日は 鳥飼八幡宮さまにて
むすび市 夏祭りです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

●7月1日(土)
「第2回 むすび市 夏祭り」
*AM10:00~PM16:30
*鳥飼八幡宮さま内 参集殿
福岡市中央区今川2-1-17








今日は午後から御葬式に参らせていただきました。
とても大きな斎場…というより ホールでした。
お悔みのお花の数も 100以上。
400人は参列されてました。
生前 功績を残され方でいらっしゃいますので
私の様なものが 気安く… などと思いました。

斎場で 御手伝いさんと ばったりお逢いし、
私のお創りさせて頂きました おじぞうさまを
離さず 握られたまま 旅立たれたそうです。

御冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました🎵

うさぎ座さん、こんにちは☆ 無事に姉よりミニチュア届きました🎵 写真のとおりそっくりさんの可愛いバージョンに大変満足です🎵

うちのアンとエルにそっくりすぎて、びっくりです☆以前のブローチに引き続き、大切にします🎵

今回もありがとうございました🎵またご依頼させていただきたいと思いますのでどうそぞよろしくお願いしますv-20

☆yunさまへ♪

こんにちは😃
お世話になりますm(__)m
コメントありがとうございます!
無事にお手元に届き 安心しました♪
シュナちゃん 気に入って頂け とても嬉しく思います🍀
本当にありがとうございますm(__)m

こちらこそ お姉様にも とてもお世話になり
心から感謝申し上げますm(__)m

はい!今後とも 宜しくお願い致しますm(__)m

ありがとうございます😊
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR