コンテントヘッダー

☆どすこいニャンコ

こんにちは。
どすこいニャンコたちです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m














庭のニガウリの花に ミツバチが受粉作業してくれました。





ミツバチの蜜団子や おしりが可愛かった♪



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
おやっとさまです。

どすこいにゃんこ いいねぇ
(>▽<)」
ハートのぶちもかわいかね
こまやかに描かれたような
シマの線がすごいなぁ
東京でかえる日
きたならいいなぁ


ゴーヤがたのしみですね
私も母とトマトやらモロヘイヤやら
丹精はげんでおります・・・

お車での過ごし
水分とストレッチを・・・
くれぐれも大事になさってね。

yunomaruちゃんへ♪

こんばんは^_^
おやっとさまです♪
最近ネコばかり作って なかなか思い描いたような
ネコにはならないのだけど
そのように言ってくれると 嬉しいです🍀

本当に東京で 販売できたら良いね😊
まだまだ力不足なので だめだよね(T . T)

家庭菜園も良いものだね♪
いろいろ気付かせてもらえて
その恵みに 感謝だね^ - ^

あ、ストレッチ!
次回やってみるよ♪
ありがとう!
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR