コンテントヘッダー

☆むすび市御礼

こんばんは。
本日開催されました むすび市
おかげさまで 無事に終了しました!
蒸し蒸しとお暑い中 たくさんのご来場
誠にありがとうございますm(__)m
今回も新しいご縁をいただき 心から感謝申し上げますm(__)m
主催者さまや お声をかけて下さった作家さま
本当にお世話になりました。
改めて心から御礼申し上げますm(__)m








今日はちょっと変えてシンプルなディスプレイをしましたが ボリューム感はないですが
スッキリして 良い感じがしました(*´꒳`*)



今日御依頼の黒プードルちゃんをお迎えして下さって ツーショットの写真をいただきました♪




プードルちゃん 可愛いですね❤️
どうぞ末永く可愛がって下さいませm(__)m

昼間 絵本作家の tokinoirodoriさんが
制作公開をされてらっしゃいました。






仕上がりは 主催者さまに持っていただき パチリ。
やっぱりアートで素敵です(//∇//)

無事片付けも終わり 直ぐに頼まれ物を買いに
福間まで。



お日さまに本日の御礼をさせていただき
いつものところに到着。



本当は香春まで行くつもりでしたが
昨晩は蒸し暑く 眠れないので
夜中 むすび市会場近くのコインパーキングまで行き そこも蒸し蒸し…
エンジンつけっぱなしだと 近所迷惑になりますので 窓全開にしましたが 蒸し蒸し。
とうとう寝れませんでした。
さすがに暑さと睡眠不足でしんどいので
いつものところにとどまりました。
いやぁ、風が吹いて 涼しい(*´꒳`*)
今夜はぐっすり?寝れそうです。

そういえば あのワーゲンバスに乗っていた頃
真夏の夜道の駅で 寝ていたら 暑くて無意識のうちドアを開けて寝ていましたら
たくさんのパトカーが来て
大丈夫ですか?大丈夫ですか?と連呼され
起きました。
たぶん死人と勘違いされたのでしょうね。
あの時は 警察の方には ご迷惑をお掛けしました。

明日は やまだえんち です♪
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

●7月2日(日)
「癒しマルシェ やまだえんち」
*AM9:30~PM16:00
*山田緑地さま内 森の家 他
北九州市立山田緑地

もうおやすみなさい😴

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR