コンテントヘッダー

☆やまだえんち 御礼

こんばんは^_^
無事山鹿に入りましたm(__)m
本日開催されました
やまだえんち 無事に終了しましたm(__)m
本日もお暑い中に たくさんのご来場
誠にありがとうございます😊
日頃から作品たちを応援して下さってます方々が
逢いにいらして下さりました🍀
作品たち以外にも 私の身体も気遣って頂き
心から厚くお礼申し上げますm(__)m

主催者さまや またスタッフのみなさま
本当にお世話になりました!
朝早くから 汗だくになられいろいろと
お気遣って頂き 心から感謝致しますm(__)m
またご一緒させていただきました作家さまや
ショップさま 楽しいお話 とても励みになり 勉強になりました!
ありがとうございました😊

あと2時間くらいで到着予定です。
安全運転でかえります(^^)


次回イベントは
7月15日~16日
ハンドメイドマーケットinイオン熊本
です♪
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR