コンテントヘッダー

☆ハンドメイドマーケット御礼

こんばんは^_^
本日まで出展させて頂きました
ハンドメイドマーケット 無事に終了しましたm(__)m
二日目は 朝からアップする時間もなく
たくさんのお客様にご来店して頂きました🍀
本当にありがとうございますm(__)m
また 本日もいくつかメンテナンスをしに
御出でになられ 有り難い事です♪
作品たちを可愛がって下さって 心から感謝致しております🍀

二日間 本当にありがとうございましたm(__)m
ハンドメイドマーケットは明日まで開催となっておりますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

メンテナンス以外に 作った作品です♪







うさぎ座は今度の週末のマルシェ・ド・プラリネ出展させて頂きますので 出展用作品制作と
オーダー制作に取り掛かりたいと思いますm(__)m





ひとつ残念な事がありました。
荷物を片付けし 台車に乗せ
バックヤードまで台車でゆっくり運び
搬入搬出入り口に台車を止め
少し離れた駐車場まで 車を取りに行き
いざ荷物を積む段階で う~ちゃんがいない!
と気づきました。
直ぐに 落としたかと思い 通過したイベントブースまでの道のりを歩いて捜しました。
2往復した時 警備員の方に不審がられましたので
主催者スタッフ様のところへ行き
もし見つかり次第 連絡を入れて下さるよう
お願いしました。
もし 途中落としたのであれば
誰かが拾って下さって 落し物として取り扱って頂く事を願って しぶしぶ帰りました。
昨日の う~ちゃんが暫くいなくなったのは
前触れだったのか…
昔から 大事にしているものが 壊れたり 無くなったりしたのは 身代わりになるんだよ。
と 御年配の方々から お聞きし 育ってまいりました。
そうであれば う~ちゃんに 申し訳なく思います。
発見連絡がありますように。






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出展 お疲れさまでした。
う〜ちゃんが 早く見つかりますように
早く早く うさぎ座さんの所に帰って来ますように ( - 人 - )

☆chicocoさまへ♪

こんばんは。
いつも ありがとうございますm(__)m
この度は御心配おかけ致しましたm(__)m
おかげさまで 無事にう〜ちゃん 帰ってきました。
chicocoさまをはじめ 応援して下さってます
皆様のたくさんの願いのおかげです。
本当にありがとうございますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR